募集要項(パート・アルバイト)

仕事の内容通販業務発送チームとPCチームに分かれて作業します。どちらか片方でも、両方でもOKです。
・発送チームは包装や梱包などを行います。小物が多いので、重たいものを持つ作業はありません。
・PCチームはお客様への発送連絡や商品登録などのPC作業を行います。
データ入力大手企業様、ホテル様のデータ入力をします。
勤務データやホテルのプラン登録などの入力代行を行います。毎月、給与計算の週は少し忙しいですが、残業はありません。
勤務地本社
週勤務日数週1~5日
勤務時間9時00分~17時30分 この中で2時間からOK
休暇土曜日・日曜日・祝祭日(カレンダー通り)、夏季休暇、年末年始休暇
給与時給1,100円~(試用期間は1,050円)
諸手当交通費支給 (上限あり 1日500円以内)
福利厚生雇用保険・社会保険・厚生年金・厚生年金基金
(各種保養所、医療費補助、レクレーション補助、社員旅行等)
応募条件学歴不問
採用方法ご面談の上、合否を連絡いたします。

担当 小林

職場の雰囲気・環境

スタッフは30代~40代の女性中心です。
快適なオフィス内での作業です。(倉庫ではありません。)
服装は動きやすいカジュアルなものでOKです。
通販で扱う商品は洋服やアクセサリー、アイドルグッズなど様々です。
マニュアルに沿って仕事内容を丁寧にご説明します。

家事や育児と両立できます

子育て中のお母さんや、介護中の方なども活躍しています。
ご都合に合わせて、来られる曜日の来られる時間だけでOKです。
お子様の行事の日などは、そちらを優先してください。

週1回、2時間からご都合に合わせて働けます。
ご応募お待ちしております!

株式会社シナジーコンサルティング
タイトルとURLをコピーしました