仕事の内容 | 通販業務 | 発送チームとPCチームに分かれて作業します。どちらか片方でも、両方でもOKです。 ・発送チームは包装や梱包などを行います。小物が多いので、重たいものを持つ作業はありません。 ・PCチームはお客様への発送連絡や商品登録などのPC作業を行います。 |
---|---|---|
データ入力 | 大手企業様、ホテル様のデータ入力をします。 勤務データやホテルのプラン登録などの入力代行を行います。毎月、給与計算の週は少し忙しいですが、残業はありません。 | |
勤務地 | 本社 | |
週勤務日数 | 週1~5日 | |
勤務時間 | 9時00分~17時30分 この中で2時間からOK | |
休暇 | 土曜日・日曜日・祝祭日(カレンダー通り)、夏季休暇、年末年始休暇 | |
給与 | 時給1,100円~(試用期間は1,050円) | |
諸手当 | 交通費支給 (上限あり 1日500円以内) | |
福利厚生 | 雇用保険・社会保険・厚生年金・厚生年金基金 (各種保養所、医療費補助、レクレーション補助、社員旅行等) | |
応募条件 | 学歴不問 | |
採用方法 | ご面談の上、合否を連絡いたします。 担当 小林 |
職場の雰囲気・環境
スタッフは30代~40代の女性中心です。
快適なオフィス内での作業です。(倉庫ではありません。)
服装は動きやすいカジュアルなものでOKです。
通販で扱う商品は洋服やアクセサリー、アイドルグッズなど様々です。
マニュアルに沿って仕事内容を丁寧にご説明します。
家事や育児と両立できます
子育て中のお母さんや、介護中の方なども活躍しています。
ご都合に合わせて、来られる曜日の来られる時間だけでOKです。
お子様の行事の日などは、そちらを優先してください。
週1回、2時間からご都合に合わせて働けます。
ご応募お待ちしております!